本日6月19日(金)、「中体連総合大会 激励会」を行いました。

すでに6日(土)には先陣を切って陸上競技が実施されましたが、いよいよ明日20日(土)の野球競技を皮切りに、バスケットボール、バレーボール、体操など、様々な競技が約2週間にわたり各会場で開催されます。

激励会では、これまで1年間(あるいは3年間)仲間と共に厳しい練習を積み重ねてきた成果を本番で出し切るよう、力強く堂々とした決意の言葉を述べてくれました。

式の最後には、全校生徒から選手たちへ、心からの拍手と熱いエールが送られました。選手たちがこれまでの努力の成果を十分に発揮し、各会場で大いに活躍してくれることを期待しています。